小悪魔アゲハ掲載ドレス

サンタ衣装

2012年04月28日

総レースのティアードがちょー可愛いショートドレス

重ねレースティアード ショートドレス

223-1a.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さんホステスの皆さん、
キュートなミニ丈ドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

可愛い総レースドレスの登場です!!

レース重ねのティアードで、
ふっくらとしたスカートがちょー可愛い♪

全体的にギャザーで寄せているから、
スタイル抜群のように見せてくれますよん.・☆:'。

ショート丈のドレスなので、脚長に見える効果抜群!!

可愛いサンダルと合わせて可愛さプラスもいいかもっ♪

一番下の段のスカートはスケ感があり、
レースで可愛く、でもちょっとエロティック☆

付属のリボンで締めるのも良いけど、
長いショールやチェーンベルトなどでアレンジも可能〜♪
ドレスのイメージが変わりますよん.・☆:'。・

ベアトップなので胸元には派手目のアクセをつけて、
全体的にボリュームアップ↑↑

ワンポイントでさらにおしゃれなドレスに+(人´∀`)゜+゜
レース使用の可愛い雰囲気のショートドレスは、
女性が可愛く見える効果ありですよん☆

このドレスで可愛く見せちゃってくださ〜い♪

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:黒(ブラック)/ピンク
★サイズ:9号
★レース素材
★伸縮性:有り
★着丈:78p
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし

重ねレースティアード ショートドレス

全てのショートドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シフォンのドレープが上品なゴージャスドレス

ageha掲載 ウエストマークドレープ ショートドレス

233-1b.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

シフォンのドレープが
スヌードっぽい感じになったドレスの登場です!!

お洒落感とキラキラのビジューがきらびやかな
ショートドレスになりました.・☆:'。.・

ラインストーンやパールビーズなどのチェーン飾りが
ネックレスのようにドレスに付いててちょーおしゃれ♪
胸元はキラキラゴージャスに輝き、
それをシフォンドレープの柔らかさがふんわりと優しく包むことで、
いやらしくない上品な感じにしてくれました〜☆

生地は、厚みのある高級なサテン地を使用し
触り心地はかなりの優れもの.・☆:'。.・

ミニ丈ドレスですが、
妥協はなく、素敵なドレスになりました♪

ウエストには、たっぷりとビジューを使い、
ウエストラインを綺麗にすっきりと見せてくれますよん☆

このたっぷりビジューはバックスタイルにも使われました!!

ピッチリとしたタイトスタイルのスカートが
カッコイイ大人の女性を演出してくれるはず+(人´∀`)゜

普段の自分と違う感じを出したい人に、
オススメしたいドレスです.・☆:'。.・

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:黒(ブラック)/ピンク/赤(レッド)
★サイズ:9号
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:70p
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:有り

ageha掲載 ウエストマークドレープ ショートドレス

全ての小悪魔アゲハ掲載ドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

流れるようなドレープラインがエレガントなドレス

ダブルドレープライン ショートドレス

231-1.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

両脇に流れるようなドレープラインが
優雅な雰囲気をかもし出すショートドレスの登場です♪

バックスタイルも同様、両脇に流れ
可憐な感じに仕立てられました〜・☆:'。.・

ドレープが普段気になるカラダの部分を
上手にカバーしてくれるよん♪

気楽に着れちゃうのがいいですねっ!

チュール素材を使用していますが、
この素材はシフォンのように柔らかいソフトチュール☆

ふんわり可愛く見せてくれます♪
着心地は優しい肌触りですよん+(人´∀`)゜+゜

上品なデザインなので、
結婚式や二次会などにも使用できるスグレモノ♪

コサージュが付いていますが、
無くてもおしゃれに着れちゃいます☆

パールのネックレスと合わせても素敵かも!

可愛いデザインのドレスですが、
小物次第で可愛さを自由に加減できる魅力あり・☆:'。.・

一着は欲しいアイテムですよん♪

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:ピンク
★サイズ:フリー
★チュール素材
★伸縮性:なし
★着丈:87p
★ファスナー:有り★パット:なし★裏地:なし
★コサージュ付き
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

ダブルドレープライン ショートドレス

全てのショートドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シフォンフリルに蝶のレースが可愛いツートンドレス

ツートンカラーツイスト ロングドレス

409-1a.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

2色の配色が印象的なドレスの登場です!!

2色が上手に使われる事により、
全体を引き締めているようなドレスになりました♪

サテン地でキッチリとしたラインカットをし、
ボディラインを輝くまでに綺麗に魅せてくれますよん☆

柔らかいシフォンフリルがふんわりと優しく、
ボディラインをさらに印象付けてくれます・☆:'。.・:*:

シフォンのフリル+蝶のケミカルレースが
可愛らしさを加えてくれました〜♪

くっきりとボディラインがでるデザインであっても
クールな感じではなく、甘い感じに仕上がりましたっ☆

女性の愛らしさとセクシーなスタイルの両方を出したい人に、
オススメのドレスですよん+(人´∀`)゜+

さりげないシンプルなアクセサリーを
組み合わせてみるのもいいかも・☆:'.。

上品さもプラスできちゃいますっ♪

可愛いドレスが好きな人は、
このドレスのようにボディラインの出るドレスもいかが?!

自分のチャーミングポイントが増えるかもよん♪

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)×白(ホワイト)
★サイズ:9号
★サテン×シフォン素材
★伸縮性:なし
★着丈:134p
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:なし

ツートンカラーツイスト ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シャープな雰囲気がかっこいいドレス

フリル シャープパターン ロングドレス

411-1a.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

フリルを使用したスリットなのに、
シャープな雰囲気がかっこいいドレスの登場です!!

深めに入ったフロントスリットがちょーセクシー♪

シフォンと合わせたボリュームあるフリルが
脚を綺麗に魅せてくれますよんっ.・☆:'。

バックスタイルは、
シンプルなつくりで飽きがこないデザイン♪

バストからウエストに沿うようにダーツが入り、
ボディラインをすっきりと見せてくれる効果あり☆

ウエストはベルトを模したデザインになって、
ちょーおしゃれ+(人´∀`)゜+゜

キラキララインストーンバックルも
ドレス全体を引き締めてくれますよん♪

髪型はかわいい感じよりも
クールなヘアスタイルがいいかも〜!?

ネックレスや、ブレスレットを付ければ
さらにカッコ良くなりますよんっ♪

自分なりのコーデを楽しんでください.・☆:'。.・

オシャレなあなたにぴったりです♪

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:青(ブルー)
★サイズ:フリー
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:130p
★ファスナー:なし★パット:有り★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号−9号の方にオススメです。

フリル シャープパターン ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

和柄がとってもセクシーなチョーカー風チャイナドレス

チョーカー風襟付きベアトップ ミディアム チャイナドレス

053-1k.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ミディアムチャイナドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

和柄を使用したベアトップで
とってもセクシーなチャイナドレスです!!

チャイナの特徴といえば、
脚魅せのスリットの他に独特な襟がありますが、
これをチョーカー風に仕立てちゃいました♪

ネックレスなどのアクセは不用!

しかもベアトップだから、
デコルテラインがバッチリ綺麗に魅せれちゃうよん♪
生肌が露出している分、
他のチャイナに比べて凄くっエロティックに!!

脚は両スリットだから生脚はもちろん、
ガーターやパンストなどの
自分アレンジでセクシーにアピールしちゃうのもいいかも?!

柄は定番的になっている和柄を使用し
華やかながらも、女性を美しく彩り添える柄に‥

女性らしさ演出です+(人´∀`)゜+゜
生地の素材は動きやすいストレッチ☆
あなたらしいセクシーポーズで相手の心を射止めてみては?

ショート丈のドレスとは違う、
お色気アピールの出来るミディアム丈のチャイナドレスですよん♪

人気が出ること間違い無しのアイテムですので、
お早めにGETしてくださ〜い.・☆:'。

----------------------------------------------------------------------------------


【商品詳細】

★ミディアムドレス
★色:チェリーピンク/赤(レッド)/白(ホワイト)
★サイズ:フリー
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:120p
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

チョーカー風襟付きベアトップ ミディアム チャイナドレス

全てのチャイナドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クラシックなカットとレースが上品なロングドレス

クラシカル オープンカット ロングドレス

406-1a.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

前に開いたクラシックなカットとレースが、
上品さを演出してくれるドレスの登場です!!

ウエストからふわっとしたゆったり感が、
気になるお腹もおしゃれに隠してくれる優れもの☆

バックスタイルは、
スピンドルにリボンで可愛らしさをプラスしました↑↑

女性のしなやかで優美なところをだしてくれる
ドレスですよんっ☆:'。.・:*:

クラシック系ドレスなので、
ヒップラインが気になる方も綺麗に着る事ができます♪

ドレスだけでも十分可愛く着こなせちゃいます☆
ティアラやロンググローブと合わせてお姫様風にしたり‥
可愛い系を攻めたい人にもぴったりではないでしょうか?

普段のドレスではなかなかカバーできないところを
奇麗にカバーしてくれるドレス♪

その上、エレガントなドレスはなかなか無いはず!!

この機会に購入してみてはいかがですか?

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)×ピンク
★サイズ:9号
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:135p
★ファスナー:有り★パット:なし★裏地:なし

クラシカル オープンカット ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スパンコールの蝶がセクシーなロングドレス

スパンコール蝶々 グラマラスカット ロングドレス

416-1a.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

英字柄のソフトチュールとスパンコールが、
印象を与えるロックなドレスです!

バストラインに黒のスパンコールを使用して、
全体にきらめきを与えてくれます☆

胸の部分には裏地が無いので、
透け感がありちょっとセクシー.・☆:'。.・

気になる方には、
ヌーブラやインナーをつけることをオススメします☆

ハードチュールのボリュームと
ソフトチュールの柔らかい生地の相違が、
イレギュラーなスカートカットに動きを与え
かっこよく魅せてくれますよん♪

脚を長く見せるちょーミニ丈で勝負!
美脚効果満点です+(人´∀`)゜+゜

思い切って、ガーターストッキングなどの
過激なコーデでカッコイイ感じにしては‥?

鮮烈なイメージを与える事間違いなし!!
そのままコーデも
ふんわりとしたチュールが可愛く演出してくれるよん♪

二極的なファッションをしたり、
気分によって自分の持ち味を変えてみるのもいいかも!?

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)/青(ブルー)/赤(レッド)
★サイズ:フリー
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:140p
★ファスナー:なし★パット:有り★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

スパンコール蝶々 グラマラスカット ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英字柄のソフトチュール&スパンコールがロックなドレス

字柄チュール イレギュラーカット ショートドレス

225-1.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

英字柄のソフトチュールとスパンコールが、
印象を与えるロックなドレスです!

バストラインに黒のスパンコールを使用して、
全体にきらめきを与えてくれます☆

胸の部分には裏地が無いので、
透け感がありちょっとセクシー.・☆:'。.・

気になる方には、
ヌーブラやインナーをつけることをオススメします☆

ハードチュールのボリュームと
ソフトチュールの柔らかい生地の相違が、
イレギュラーなスカートカットに動きを与え
かっこよく魅せてくれますよん♪
脚を長く見せるちょーミニ丈で勝負!
美脚効果満点です+(人´∀`)゜+゜

思い切って、ガーターストッキングなどの
過激なコーデでカッコイイ感じにしては‥?

鮮烈なイメージを与える事間違いなし!!

そのままコーデも
ふんわりとしたチュールが可愛く演出してくれるよん♪

二極的なファッションをしたり、
気分によって自分の持ち味を変えてみるのもいいかも!?

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:黒(ブラック)
★サイズ:フリー
★チュール素材
★伸縮性:有り
★着丈:67p
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

字柄チュール イレギュラーカット ショートドレス

全てのプリント柄ドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

ちょっと珍しいアシンメトリーロングドレス

スパンコール アシンメトリー ロングドレス

420-1a.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

アシンメトリーというと
ショートドレス系が多いのですが、
ちょっと珍しいアシンメトリーロングドレスの登場です!!

全体的にシンプルなドレスデザインになっていて、
色々な小物と合わせて可愛くしたり、
シンプルに着て大人らしい雰囲気を演出したり‥
いろいろなアレンジ可能な自由度のあるドレスになりました♪

胸下にはスパンコールで彩られ、
キラキラとしたワンポイントが輝きます☆

その下にはシフォン地の飾りもついて、
ちょっとした動きでもひらりと動く様はお洒落度アップ↑↑

ストレッチ生地を使用してるので、
体のフィット感がボディラインを美しく見せてくれます☆

動きやすさも満点ですよん♪

バックスタイルにもこだわりました!

背中はソフトチュール使用で透け感あり♪
ちょっとエロティックな感じにしちゃいましたっ☆

普段と違うデザインのロングドレスを探している人にオススメ♪

このアシンメトリーのドレスで目立ってみては??

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:白(ホワイト)
★サイズ:フリー
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:102-135p
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

スパンコール アシンメトリー ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大人可愛いレースエンパイヤ風のドレス

大人可愛い系たっぷりレース ロングドレス

401-1.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

大人可愛いレースをたっぷり使用した
エンパイヤ風のドレスの登場です!!

可愛いものが好きな女の子ならば、
かなり興味が湧くドレスなのでは?!

胸の部分にギャザーを寄せていて、
バストアップ効果アリですよん.・☆:'。.・

胸が気になる子にもオススメです☆

アンダーバストでリボンが結べて可愛さプラス♪

ストレッチとレースを重ねたデザインで、
動きやすさと可愛さが一緒になっちゃいましたっ☆

サテン生地と違い
ちょっとした摩擦でも毛羽立たないので、
長く着用も可能できます.・☆:'。.・

花柄のレースに少し凝ったリボンの飾りは、
ちょっとナチュラル系を意識したドレスになっています!

ヘアスタイルも可愛くするといいかも♪

ふわふわのカールにポンパドールにして天然風女子ぽく
可愛くしてみてはいかがですか?
このドレスで、
ナチュラルテイストで愛らしく魅力的にしてみては‥?

いつもよりとは違う雰囲気を出すのもいいですよん♪

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:白(ホワイト)×黒(ブラック)
★サイズ:フリー
★ストレッチ×レース素材
★伸縮性:有り
★着丈:135p
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

大人可愛い系たっぷりレース ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レーススリットが可愛くセクシーなリボン付きドレス

リボンブローチ付き レーススリット ロングドレス

399-1a.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

人気の高い定番商品に新しいドレスが仲間入りしました!
リボンで可愛くワンポイントされ、
可愛く仕上がりました・☆:'。.・

リボンブローチなので
自分好みの位置に付けれるのが、魅力的☆

さらにこのドレスの魅力は、
なんといってもスリットとレースのデザイン!!

深いスリットの上にレースを重ねることにより、
いやらしくない上品な雰囲気にしてくれました〜♪

ファスナーなどを使用せず、
ヘアセットした後にも着れちゃう優れもの+(人´∀`)

着脱も気軽にできちゃうよんっ♪
アクセサリーを付ければ、
ボリュームのあるドレススタイルに大変身!!

小物でドレスイメージが変わるのもこのドレスの魅力☆

使い勝手の良いドレスなので、
是非とも一着持っておきたいドレスです・☆:'。.

初めてドレスに挑戦する方にもお勧めです♪

気になった方はお早めに‥

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:ラベンダー
★サイズ:フリー
★ストレッチ×レース素材
★伸縮性:有り
★着丈:130p
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★リボンブローチ付き
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメです。

リボンブローチ付き レーススリット ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

色鮮やかな花柄がエレガントなロングドレス

エレガンスフラワー☆艶めきサテン ロングドレス

426-1.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

ツヤのあるサテン地に色鮮やかなエレガントなお花たちがいっぱいのロングドレス!!
花柄はとっても甘く、優しい印象・・・・

ウエストの幅広リボンと、サイドのたっぷりフリルがより一層、可愛さを引き立ててくれています♪♪
胸にはパット入りで、裏地も付いていますので、インナー選びに悩まされることなく、ドレススタイルを気軽に楽しめちゃいますヨ(★>ー<)/”

左脇ファスナーで、着脱もしやすく、ウエストから自然にフレアーになっていますので、動きやすく、立ち座りの動作を妨げることも有りません。
気になるお腹や、ヒップラインも自然にカバーしちゃいます♪

ちょっと変わった胸元のデザインは、個性的でオススメですよ!!

他にお色違いあります。
色が変われば雰囲気もガラッと変わります♪

お好きなカラーをどうぞ・☆:'。.・:*:

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)/白(ホワイト)
★サイズ:9号
★モデル着用サイズ:9号
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:145cm
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:有り

エレガンスフラワー☆艶めきサテン ロングドレス

全てのプリント柄ドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総和柄のセクシーなチャイナドレス

縁取りゴールド和柄ロング チャイナドレス

052-1j.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

名古屋嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

人気のチャイナドレスの登場です!!

スタンダードなチャイナの伝統を守りつつ、
新しい現代の香りをちょっとだけトッピング☆

そんなチャイナドレスをおすすめしちゃいます♪

総和柄のチャイナドレス☆
首元にはチャイナボタンが2つ付けられ可愛さプラスです↑↑

大胆に出した、肩と背中は
ロング丈の和柄ドレスとの相性抜群♪

素材はボディーラインが
最もきれいに見えるストレッチ素材☆

セクシーな両脇サイドの大胆スリットは
かなり目を引きますよん!!

あなたの美脚をよりセクシーに見せてくれちゃいます☆

歩きやすさ、動きやすさもイイですよん♪

初めてチャイナドレスに挑戦する方にもオススメ☆

ドレス全体を縁取るゴールドのパイピングも、
ドレスを引き締めるバランスもGOOD・☆:'。.・

やっぱりチャイナの魅力にハマっちゃう!!

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)×赤(レッド)/紫(パープル)/白(ホワイト)
★サイズ:フリー
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:128p
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号-9号の方にオススメします。

縁取りゴールド和柄ロング チャイナドレス

全ての和柄ドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

珍しいホルターネックのデザインの和柄ドレス

チョーカ風ホルター 和柄サテン ロングドレス

415-1a.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

首に固定するタイプの
珍しいホルターネックのデザインのドレスの登場です!!

チョーカーのような感じで、
デコルテが寂しくなったりしません♪

アクセサリーがなくても大丈夫〜☆

後ろで結ぶタイプなので、
髪型をセットした後でも着れちゃうのが魅力的!!

しかも首に巻くから、しっかりと胸も固定できちゃう♪

安心して、可愛らしく着れちゃうドレスですよんっ☆

和柄プリントを全体に使用して
大人の色気を引きだしてくれるドレスになりました♪

サテン素材の柔らかい肌触りと
上品な光沢が好印象を与えること間違いなし!!

セクシーに、でも可愛く見せたい子にお勧めだよん♪

和柄ドレスで素敵に魅せてみてはいかが?

魅力度UP↑ですよん♪

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)/チェリーピンク/赤(レッド)/白(ホワイト)
★サイズ:9号
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:137p
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:なし

チョーカ風ホルター 和柄サテン ロングドレス

全ての和柄ドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きなリボンとスピンドルが可愛いドレス

ロマンチック エンパイヤスタイル ロングドレス

402-1a.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

サテンの上品さとレースのバランスが綺麗に取れていて、
胸下に飾られた大きいリボンとスピンドルで
女性らしさを出しちゃいました〜♪

エンパイヤスタイルのこの上品なドレスは、
ちょっとしたイブニングドレスのよう・☆:'。.・:*:

上品さもありますが、さりげなく開いた胸元は
ゴージャス系やパールのアクセサリーと
組み合わせるとより魅力的になりますよん♪

バックスタイルはシンプルにすることで、
全体的にも品の良いドレスに仕上がりましたっ☆

優雅でありながらも愛くるしい女性らしさを忘れたくない人に
このドレスはオススメです・☆:'。.・:*:

セレブリティな雰囲気を演出したい時には、
このドレスで勝負をしてはいかがですか!?

普段のドレスよりも、セレブになれちゃいます♪

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)
★サイズ:9号
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:137p
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:なし

ロマンチック エンパイヤスタイル ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 17:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可憐なレースが印象的な上品なロングドレス

レース重ね 清楚系 ロングドレス

408-1a.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

可憐なレースが印象的で、凛とした感じの優雅な雰囲気をかもしだすドレスの登場です!!

全体にレースで重ねたり、
細かいところまでにレースたっぷりでちょーおしゃれ☆

ちょっとリッチな気分にしてくれますよん♪

下地がストレッチだから実は動きやすい上に
体にフィットしてスタイルを美しく出せしてくれるのも特徴☆

上品なドレスというと、
どうしてもサテンなどの伸縮性が少ないドレスが多いので、
こいうストレッチ地を使用した上品なデザインのドレスは貴重かも?!

バックスタイルにもこだわりました〜!!

背中のスピンドルがレースの雰囲気とマッチしていて、
とっても華麗・☆:'。.・

綺麗に背中を魅力的に出せるスタイルになっていますよん♪

さらに背中を素敵に魅せるためには
髪はアップで、上品なまとめ髪のアレンジがオススメ☆

なかなか無い掘り出し物のドレスだから、
気になったら是非GETしてね♪
----------------------------------------------------------------------------------
【商品詳細】

★ロングドレス
★色:白(ホワイト)×黒(ブラック)
★サイズ:9号
★ストレッチ×レース素材
★伸縮性:有り
★着丈:133p
★ファスナー:なし★パット:有り★裏地:なし

レース重ね 清楚系 ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

