小悪魔アゲハ掲載ドレス

サンタ衣装

2009年11月24日

ハート型のカットがエロかわいいチャイナドレス

プリティ&セクシーチャイナ ホワイト ショートドレス

055-1c.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

まるで「キューティーハニー」を思わせるかのようなエロかわいいホワイトショートドレスです♪
つややかなホワイト×ピンクの花柄サテンにチャイナを意識したデザインがとってもかわいい〜♪胸元を飾るのは、谷間まで見えちゃうセクシーなハート型のカット☆キュ〜ト♪なんだけどやっぱセクシ〜♪

2Pになったトップは短め、背中を3本のラインでつないであるだけの簡単なつくりだから背中やウエストはざっくりと出てちょーセクシーです♪
マイクロミニのスカートはウエストをリボンでキュッと結んだら、裾にはしっかりとスリット&チャイナボタンまでついた、セクシーキュートなドレスです!!

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ショートドレス
★白(ホワイト)
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:62cm
★ファスナー:有り★パット:なし★裏地:なし
★Tバック付き
★フリーサイズですが、7号9号の方にオススメです。

プリティ&セクシーチャイナ ホワイト ショートドレス

全てのチャイナドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 21:27| Comment(1) | TrackBack(0) | チャイナ ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャバ嬢です
ドレス大好き
Posted by あゆ at 2009年11月24日 22:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133813502

この記事へのトラックバック
×

