小悪魔アゲハ掲載ドレス

サンタ衣装

2012年05月26日

ボリュームあるフリルにお花が付いたちょー可愛いドレス

フラワーブーケ ロマンチック ショートドレス

244-1c.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

ちょー可愛いショートドレスの登場です!!
胸元はたっぷりのギャザーでふんわりとさせ
ふちにはフリルまで付けちゃいました〜♪

スカートの上部をバルーンのように少し絞り
シフォンの飾りをつけて優しい感じも付け加えました☆

花の造花も所々に使用したり
可愛いすぎる要素を詰め込んだショートドレスになりました♪

ウエストはキッチリと体のラインにそったカットにし
全体にメリハリ感を出しました.・☆:'。.・

これだけ可愛いドレスなので、
小物を使ってさらに可愛くしちゃってください☆

ティアラで姫系に?
淡い色の小物で揃えて清楚系に?

いろいろ合わせてコーデを楽しんでくださいねっ♪

イメージも変わりますよん+(人´∀`)゜+゜

可愛らしい花嫁さんのような
エレガントなイメージもさせちゃうドレスですよん♪

とっておきの時用に、絶対確保してくださいね☆

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:白(ホワイト)
★サイズ:7号
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:81p
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:なし

フラワーブーケ ロマンチック ショートドレス

全てのショートドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271985349

この記事へのトラックバック
×

