小悪魔アゲハ掲載ドレス

サンタ衣装

2012年05月26日

レースとチュールたっぷりの可愛いAラインドレス

チュールボリュームアシメ Aライン ショートドレス

238-1a.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

レースとチュールをたっぷりと使用した
可愛いAラインのショードレスです♪

たっぷりとチュールを使用して
ボリュームは十二分過ぎるほどにふんわり☆

アシンメトリーカットのスカートが、
チュール生地のボリュームをより
素敵に見せてくれますよん.・☆:'。.・

シフォンショールを肩にかけしたりして
清楚な雰囲気だしたりしても素敵+(人´∀`)

コサージュも付いているから、
ふんわり可愛い感じから、ちょっとクールな雰囲気まで
色々とアレンジが簡単に出来ちゃうのも魅力♪

Aラインの良いところは、
ふわっと広がる可愛いデザインなので
ぽっこりとしたお腹が気になる方は
可愛く隠せてスタイル美人になれちゃいます.・☆:'

ふんわりチュールが魅力のAラインドレスは
常に人気の高いデザインですよん♪

気になる方はお早めに‥早いもの勝ちですよん!!

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:黒(ブラック)/ライトブルー/ピンク/赤(レッド)/白(ホワイト)
★サイズ:フリー
★レース素材
★伸縮性:有り
★着丈:87p
★ファスナー:なし★パット:有り★裏地:なし
★コサージュ付き
★フリーサイズですが、7号−9号の方にオススメです。

チュールボリュームアシメ Aライン ショートドレス

全てのショートドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

