小悪魔アゲハ掲載ドレス

サンタ衣装

2012年05月24日

インパクトのある花柄ドレス

花柄ストレッチ ミディアム ツーピースドレス

049-1g.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん、
ミディアムドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

インパクトのある花柄ドレスです!!

ストレッチ系生地を使用したツーピースドレスになってま〜す♪

チュニックのように広がったキャミソールが
ちょー可愛い〜.・☆:'。.・:*:

気になるウエストラインを隠してくれちゃいます!

スカートは、スレンダーっぽいタイトスカートで
キッチリと決めてくれちゃうよん♪

キャミソールのふんわり感とスカートのキッチリ感で
メリハリのあるドレスになりました〜+(人´∀`)゜

スカート裾の少しイレギュラーも愛らしいですよん♪

ウエストはゴムになってて着脱が楽ちん☆

ストレッチ系でも通気性のある素材を使用しているので、
涼しくて軽やかで着やすいよん.・☆:'。.

季節によっては、かなり活躍しちゃうドレスです!

ツーピースなので他のアイテムと着あわせて
あなたのコーデを楽しんでください♪

気軽に着られるツーピースは必需品☆
一着はあると便利ですよん♪

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ミディアム ドレス
★色:黒(ブラック)
★サイズ:フリー
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:106p/スカート:68cm
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号−9号の方にオススメです。

花柄ストレッチ ミディアム ツーピースドレス

全てのプリント柄ドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ミディアム ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

豹柄のオーバースカートデザインのセクシードレス

オーバースカート風 豹柄 ロングドレス

438-1.jpg


【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

豹柄のオーバースカートデザインのドレスの登場です!!
外はロング‥中はミニスカートというセクシーなドレスです☆

このドレスは中と外が繋がっているので脱着しやすく
取り扱いも楽にできちゃうよん♪

ウエストとスカート裾部分のスパンコール柄を一緒にし
全体のバランスを考えおしゃれにしちゃいました!

セクシーさ満点ですが、
オーバースカートの部分が優美さも兼ね備えましたっ♪

チラ魅せ効果で、
普通のミニ丈ドレスよりもエロティックな感じになりますよん☆

脚を魅惑的に見せるドレスなので、
サンダルなどなども少しこだわるのもいいかも〜?!
上品さがUPしますよん♪

セクシーさはもちろん、
ちょっとだけ上品な感じが欲しい欲張りな人にオススメ!!

上手く着こなして、妖艶さをだしてくださいねっ♪

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:グレー/茶(ブラウン)
★サイズ:フリー
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:73-141p
★ファスナー:なし★パット:有り★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号−9号の方にオススメです。

オーバースカート風 豹柄 ロングドレス

全てのアニマル柄ドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花魁をイメージした着物風ドレス

花魁風和柄サテン ロング 着物ドレス

439-1.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

花魁をイメージした着物風ドレスの登場です!!

現代着物柄を使用したプリントサテン生地が使われました〜♪

サテン生地の特徴ある光沢は、
和柄をより魅力的なものにしてくれます☆

ワンショルダーに見えますが、
袖が無い側もキチンと肩紐があり、ズレ落ちる心配なし!

袖はたもとが無い小袖っぽい感じになっているので、
腕の動きが楽に出来ちゃうよん♪

沢山のビジューを襟やウエストにあしらい
華やかな和柄をより一層あでやかな感じにしてくれました☆

深めに入ったスリットは、着物風の着合わせになっているので
スリットを開いて脚を見せるよりも
慎ましやかに着こなす方が、奥ゆかしいですよん♪

これだけ華やかなドレスでありながらも、
お値打ち価格になりました〜.・☆:'。.・

是非、この機会を逃さないでくださいね♪

華やかな着物ドレスは、
一つは持っておきたいドレスになる事間違い無しですよん☆

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)/紫(パープル)/赤(レッド)/白(ホワイト)
★サイズ:9号
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:138p
★ファスナー:有り★パット:なし★裏地:なし

花魁風和柄サテン ロング 着物ドレス

全ての和柄ドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胸元がセクシーなロングドレス

透けレース グラマラス ロングドレス

437-1.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

胸元がセクシーなドレスの登場です!!

胸元をザックリトカットして
胸の部分がスッキリとしたドレスです☆

ケミカルレースのエレガントさと、
そこからチラっと透けて見える地肌はドキドキもの♪

ちら見せ効果で、大胆なセクシーカットドレスよりも
官能的な雰囲気を出してくれちゃうよん☆

フロントと背中にシャーリングが入っていて、
スタイル美人に見せてくれるのもこのドレスの特徴♪

ホルターネックの紐は
背中までセクシーにしてくれてるよん.・☆:'。
バックスタイルもおしゃれ〜(人´∀`)゜+゜

胸元のケミカルレースが華やかに可愛さプラスしてくれるので
首まわりのアクセはシンプルな方がいいかも?!

色気たっぷりの胸元をアピールできちゃうよん♪

これ一着でセクシー&エレガントな雰囲気を出せるのは、
かなりお得な気分ですよん♪

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:紫(パープル)/赤(レッド)
★サイズ:9号
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:134p
★ファスナー:なし★パット:有り★裏地:なし

透けレース グラマラス ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

総レースがエレガントなミディアムドレス

レースベアトップ ミディアム ドレス

047-1j.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん★クラブ嬢さん、夜嬢の皆さん、
ミディアムドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

伸縮性のある総レースドレスの登場です!!

ベアトップですがゴムが入っているので、
凄く着やすく、ずり落ちる心配はないですよん♪

フロントサイドからスカート裾にフリルをつけ
シンプルなドレスにエレガントさを加えました☆

さらにフロントサイドを短めにし
セクシーさもプラスしちゃいました.・♪'。.・

レースとフリルが魅力的なミディアム丈なので、
「ミニ丈は苦手だけどセクシーなのを着たい」
っと思う人におすすめしたいドレスです♪

スタイル美人に見えちゃうよんっ!
コサージュ付きで、
付け位置をかえて楽しむことも出来ちゃいます☆

ベアトップなので、
デコルテ部分を使ってアクセを輝かせるのもいいかも〜?!

ボレロなどの小物との相性も抜群なので
あなたのコーデを楽しんでねっ♪

いつも使うお気に入りのドレスになる事、
間違いなしですよん.・☆:'。.・

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ミディアム ドレス
★色:ピンク/紫(パープル)/赤(レッド)
★サイズ:フリー
★レース素材
★伸縮性:有り
★着丈:92-115p
★ファスナー:なし★パット:なし★裏地:なし
★コサージュ付き
★フリーサイズですが、7号−9号の方にオススメです。

レースベアトップ ミディアム ドレス

全てのミディアムドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ミディアム ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

シフォンのスリットが大胆に入ったセクシードレス

バックスタイル シフォンシースルー ロングドレス

435-1a.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

シフォンのスリットが大胆に入ったドレスの登場です!!

フロントはシンプル系のドレスですが、
後ろは豪快なまでに大きなスリットが入りました〜☆

スリットにはシフォンのシースルーが使われ
色っぽく魅せちゃうよん♪

胸にはレースを重ね上品に、アンダーバストには
サテンで作られたバラが付けられました〜!!

可愛らしく飾られたバラは
少し甘めなテイストにしてくれましたっ♪

大胆に開いたスリットシースルーは背中まで入り
セクシーに演出してくれます.・☆:'。.・: 

バックスタイルを魅力的に見せたい人にお勧めだよん♪
前と後ろのギャップが楽しいドレスになってます☆
後ろのインパクトはかなりのもの+(人´∀`)゜
通り過ぎるたびに注目されること間違いなし!

見返り美人なんていうのも、アリではないでしょうか?
なかなか無いデザインのドレスです☆
目立ちたい時のドレスとして、一枚あるといいかも!?

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:白(ホワイト)×黒(ブラック)
★サイズ:11号
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:130p
★ファスナー:なし★パット:有り★裏地:有り

バックスタイル シフォンシースルー ロングドレス

全てのロングドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビジューとスパンコールたっぷりのゴージャスなドレス

小悪魔ageha掲載 スターダストビジューバタフライ ロングドレス

440-1a.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

ビジューとスパンコールをたっぷり使用した、
ゴージャスなドレスの登場です!!

人気の高いデザイン系のドレスですよん♪
深めに入ったバックスリットや
スピンドルになった背中でグラマラスな雰囲気になりました〜♪

ざっくりと開いた胸元はセクシーさをアピール!!
ホルターネックにもラインストーンは使われ
顔周りを奇麗に見せてくれちゃうよん.・☆:'。.・

フロントスカート部分には星を表現したビジューで彩られ
星がキラキラと流れるような優雅なデザインになってます♪

沢山のビジュー&スパンコールを使用しているので、
ドレス全体に輝きを与えてくれますよん.・☆:'。.・

薄暗い場所ではその効果は抜群です!
ビジュー&スパンコールの輝きで
いつもより明るい感じになりますよん+(人´∀`)゜+゜

誰よりもエレガントに‥
素敵に注目されたい時におすすめのドレスです!!

この愛されドレスで、決めてみては?!

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)
★サイズ:9号
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:152p
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:有り

小悪魔ageha掲載 スターダストビジューバタフライ ロングドレス

全ての小悪魔アゲハ掲載ドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きめのドット柄が可愛いロングドレス

ドット柄シンプルデザイン ロングドレス

427-1a.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ロングドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

かわいいドット柄のストレッチ生地を使用した、
人気の高い定番なデザインのロングドレスです♪

ストレッチという伸縮性のある生地の特性を生かし、
ボディにピッタリ来るよう作られました〜.・☆:'。

ボディラインを綺麗に出してくれますよん♪

ストレッチ素材なので動きやすさもバッチリ!

大きめドットの可愛い柄に、
キラキラとしたラインストーン入りバックルを付けて
さらに可愛くおしゃれなドレスになりました〜☆

ドット柄が印象的なドレスなので、
アクセなど付けなくても十分ですが、
シンプルなアクセを付けて
ヘアをアレンジする感じもオススメ+(人´∀`)゜

アンダーバストの切替えがドレス全体を引き締め
スタイル美人に見せてくれますよん.・☆:'。

いつも女性からの支持が高いドット柄のドレス!
さらに人気の高いデザインなので、早いもの勝ちですよん☆

気に入ったら、まずはGETしてくださいね♪

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ロングドレス
★色:黒(ブラック)
★サイズ:フリー
★ストレッチ素材
★伸縮性:有り
★着丈:140p
★ファスナー:なし★パット:有り★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号−9号の方にオススメです。

ドット柄シンプルデザイン ロングドレス

全てのプリント柄ドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ロング ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シフォンをホルターネックにしたおしゃれなドレス

シフォンホルターネック バルーン ショートドレス

228-1a.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

シフォンをホルターネックにしたおしゃれなドレスの登場です!!

ベアトップにシフォンを首にかけるように重ねて
ホルターネックにしちゃいました〜♪

ふわふわなバルーンスカートにフリルが付いてちょー可愛い〜☆
スカートに重ねたシフォンが甘さを抑え
大人っぽく魅了しますよん.・☆:'。.・

シフォンの切れ間や透けて見えるバラ柄のサテン生地が
ドレスに華やかさを加えてくれましたっ♪

柄物ドレスは人の好みを強く選びますが、
シフォンで覆うことでその部分がクッションとなり柄の癖が抜けて良い感じに魅せてくれますよん!!
柄物ドレスが苦手な人でも、このドレスなら着れるかも?!

バルーンスカートドレスなのに、可愛いというよりも
セクシーな感覚で着れちゃう不思議なドレスです♪
このタイプのホルターネックは、
ドレスを着てからヘアセットをしてねっ.・☆:'。.

いつもと違うドレスにチャレンジしたい人におすすめだよん♪

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:黒(ブラック)
★サイズ:フリー
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:77p
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号−9号の方にオススメです。

シフォンホルターネック バルーン ショートドレス

全てのプリント柄ドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょー可愛いドット柄バルーンドレス

バルーンギャザー ドット柄ポイント ショートドレス

235-1a.jpg

【ドレス紹介文】------------------------------------------------------------------

キャバ嬢さん・ホステスさん、夜嬢のみなさん、
ショートドレスのご紹介です+(人´∀`)゜+゜

人気のドット柄ショートドレスの登場です!!
すごくキュートなイメージのバルーンスカートに
ギャザーを沢山寄せて、エレガントさを出しました〜♪

上半身にはドット柄のサテン生地を使い
ベアトップにする事でアクセントを付けました〜.・☆:'。.・

ドット柄にすることで、上品さだけを強調したものではなく
カジュアル的なトーンにし、選びやすく着やすくしました♪

ウエストにリボンをつけて、
全体を引き締め、可愛さをプラスしちゃいました☆

このようなデザインのドレスの場合、
甘すぎる感じでぶりっ子に見えてしまう事もありますが、
このドレスはスカートのギャザーが
その部分を和らげてくれますよんっ.・☆:'。.・
スカートのギャザーバルーンが特に素敵〜☆

ぶりっ子にはなりたくないけど、
バルーン系のショートドレスを着たい人におすすめですよん♪

上手く着こなして、チャーミングな女子になっちゃお〜☆

----------------------------------------------------------------------------------

【商品詳細】

★ショートドレス
★色:黒(ブラック)
★サイズ:フリー
★サテン素材
★伸縮性:なし
★着丈:71p
★ファスナー:有り★パット:有り★裏地:なし
★フリーサイズですが、7号−9号の方にオススメです。

バルーンギャザー ドット柄ポイント ショートドレス

全てのプリント柄ドレスをこちらから見られます。
posted by gloss3 at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート ドレス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

